読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

clover

仕事に恋にがんばるつもり!

今日という日

f:id:suu_67:20170505224458j:image

今日は絶好のドライブ日和

わたしは淡路島に彼氏と二人で行ってきました

まず翁というお蕎麦屋さんへ

http://awajiokina.com/wp/

ざるそばのみを二人ともおかわりして2杯いただきました

そしてハンバーガーをお目当てにサービスエリアへ

道路は混んでいたそうですが、お昼寝で気がつかず

お目当てのハンバーガーは注文に40分待ちで、商品の受け取りは60分待ちとか、ちょっと現実的でなかったのでスルー

代わりにみかん味のソフトクリームを食べました

そしておのころ神社へ

大きな鳥居がすごかったです

この前もきたので二度目でしたが、この大きな鳥居が修復中か何かで見れなかったので

またお昼寝をして、気がつけば伊奘諾神社に

ひとが多くて基本的に第二駐車場で歩くの大変でした

スニーカー、かお

そしてサービスエリアで晩ご飯

帰り道、激混みだったらしいですが

またまたお昼寝で気がつかず

寝てばっかりでした