
clover

仕事に恋にがんばるつもり!

葉が緑なこと

空が青いこと

花が咲くこと

葉が緑なこと

誰も知らないけど、そうなこと

今日という日

f:id:suu_67:20170505224458j:image

今日は絶好のドライブ日和

わたしは淡路島に彼氏と二人で行ってきました

まず翁というお蕎麦屋さんへ

http://awajiokina.com/wp/

ざるそばのみを二人ともおかわりして2杯いただきました

そしてハンバーガーをお目当てにサービスエリアへ

道路は混んでいたそうですが、お昼寝で気がつかず

お目当てのハンバーガーは注文に40分待ちで、商品の受け取りは60分待ちとか、ちょっと現実的でなかったのでスルー

代わりにみかん味のソフトクリームを食べました

そしておのころ神社へ

大きな鳥居がすごかったです

この前もきたので二度目でしたが、この大きな鳥居が修復中か何かで見れなかったので

またお昼寝をして、気がつけば伊奘諾神社に

ひとが多くて基本的に第二駐車場で歩くの大変でした

スニーカー、かお

そしてサービスエリアで晩ご飯

帰り道、激混みだったらしいですが

またまたお昼寝で気がつかず

寝てばっかりでした

 

昨日という日

f:id:suu_67:20170505104530j:image

昨日は六甲山牧場に行ってきました

チーズフォンデュをお目当てに

チーズ入りのソフトクリームを食べたり

牛乳も飲みました

自由に放牧されている羊に興奮

でも一番のイケメンはルーシーでした

牧羊犬ね

 

ジャニスは聞いてる

椎名林檎っていいですね

無罪モラトリアム

勝訴ストリップ

加爾基 精液 栗ノ花

三文ゴシックまでついていきました

カリソメ乙女が好きだったので

女の才能は17歳で枯渇するのかってお話になりますけれど、わたしたちは現実的なだけです

女は比べたがりだから、とかそんな単純なことでなくて、きっといつも計っているのです

わたしの子宮はあの女よりよいものなのか、あの男の種はとてもよく芽吹くのか、否か

良い子が欲しいから

どんな他人が生んだ子より優秀な自分の子供が欲しいから

決して善い子じゃなくていいのです

あなかしこ

迷っている暇ないし

ハンドメイドにはまりました

おすそ分けファイルを作るの超楽しい

ていうのは昨日までの話でした

優しい彼氏が色々手を出すくせに、すぐ飽きちゃうわたしにびっくりしてました

ということで、いま猛烈にスライムが作りたくなって作りたいです

 どうしてスライムかって聞かれたら「メリカリのせい」って答えます

いいよね、フリルより好き

そんな不幸せ

4月3日が誕生日で、26歳になるので、その日からブログを始めようかなって思っていたら、3日なんかとうの昔に過ぎて、いまはもう4月も終わりかけ

もうすぐゴールデンウィークだし

それでも始めてみようかと思います

よろしくお願いします